memories_kのブログ

日々のたわいもない事です

風邪🤧

家族が次々と風邪をひいて、今日もまた病院行きました🫠何故か私だけ元気です🐶

 

主人も体調不良なので、

ワンコの散歩に朝晩と行ってますが、ワンコも日によって全然歩いてくれない時があります😓

 

f:id:memories_k:20231107104020j:image

こんなふうに座ったら動いてくれません…

そんな日は、ゆっくり散歩するかなぁーと呑気に構えてます🐶

 

連休に、子供の試合があって4時に起きてお弁当作りました。他の家族は予定もなく暇だったので3人分のお弁当を作って近くの海へ行きました。

久しぶりに海の風にあたって気持ちよかったです!

 

f:id:memories_k:20231107135432j:image

 

子供は、習い事や部活、その他なんやかんや毎日忙しいから体調も崩しますよ。

旦那も出張で忙しいし。

 

私はのんびりしてるから風邪ひかないのかな?笑

みんな早く風邪を治して元気になってほしいです。