memories_kのブログ

日々のたわいもない事です

推しの話

私の自己満足なブログを書きます。

どうでもいい、ためにならない話です。

 

思春期の子供にkpopの推し話をしたら、

『また始まった!推しの押し売り』

と娘に煙たがられ、

『しょたこん』と息子に揶揄されます😅

ショウタロウはすきですけど!笑

 

 

私の推し2人は、

SEVENTEENエスクプス♡

f:id:memories_k:20231107200434j:image

顔が本当にタイプです🩵

セブチはみんな好きです。箱推しです。

 

RIIZEのショウタロウ♡

f:id:memories_k:20231107200658j:image

nct、現RIIZEでデビューしたショウタロウ君!

ダンスかっこいい😎ライズも箱推しかな。

 

カラット💎兼ブリーズです!!

 

子供に色々いわれますが、

家や車でめっちゃ曲をかけてて布教してますので、

家族みんなが口ずさんでますwww😂

 

毎日明るく楽しく過ごせるのでいいよね!

この2人はずっと推していきたいです。