memories_kのブログ

日々のたわいもない事です

胸キュン映画…の付き添いしてきた

昨日娘と映画へ行きました。

娘が好きな俳優さんが演じてる

胸キュン映画🎬

恋わずらいのエリー♡

f:id:memories_k:20240322124700j:image

タイトル聞いただけで、

まず自分は進んで観る事はない映画なのですが、

(本当は他の映画がみたかったが)

私もkpopオタ活に付き合わせてるので

プリキュア映画に付き合うお父さん気分で

お友致しました。

 

小っ恥ずかしくなるような台詞とか思わず笑ってしまいましたが、高校生になった気分✨

(無理があるが)で楽しませてもらいました笑

でもやっぱり昭和生まれの自分には少々物足りなさを感じました。最近のTVにしても映画にしても、当たり障りないものばっかりですし。

 

今のドラマだと、

クドカンの「不適切にもほどがある」がすごい面白くてハマってます。自分の子供の頃を思い出して笑えるネタばかりです。

今の時代もいいけど、あの頃は色んな意味で良かったなー!と懐かしく思いながら楽しませてもらってます。

 

すっかり自分も歳をとったもんだなぁ〜😂