memories_kのブログ

日々のたわいもない事です

韓国のお菓子美味しいよね🍬

娘とウィンドウショッピングついでに

お決まりのkpopショップへ行ってきました〜。

f:id:memories_k:20231205161047j:image

ひまわりの種にチョコレートコーティングされているお菓子がおいしくてハマっています!

ENHYPENのニキくんもこのお菓子をお勧めしてました!たまーにダイソーでも見かけますが、結構売り切れてるような気がします。

 

あと、梨ジュース🥤これは本当においしいです!

他のジュースは、結構甘かったりするのですが、これはさっぱりしてて美味しいです😋

 

f:id:memories_k:20231205165203j:image

あと、マキシムっていうメーカーのスティックコーヒーがすごく美味しいのでお勧めです〜!

日本でスティックコーヒーがあまり無い頃から韓国では沢山販売されてました。甘くてクリーミーな感じが私は好きです😊

 

旦那がまだ20代の頃、度々韓国へ出張に行ってました。本当に第二の故郷かというくらい長い出張期間だったし、職場にも韓国人の方がいたので、その頃から韓国のお菓子とか食べ物はしょっちゅう手に入ってたので珍しくなかったです。

ところが今は全く韓国出張がないので、韓国気分を味わいたくて輸入品を高いお金払って買ってます💧

また韓国出張があって欲しいです😔

あればついて行くのに。。

 

あとは、オタクグッズ購入した物です🎵

f:id:memories_k:20231205163210j:image

コレクションふえましたwww