memories_kのブログ

日々のたわいもない事です

今日のお散歩〜

昨日から朝夕のお散歩担当になりました。

(お父さん不在の時は常にです)

子供達を送り出した後、公園を一周して帰ってきます。約1時間くらいかかります。

 

仕事に行ってる時は朝は焦って散歩をしていたので、全然クン活をさせてやれませんでした🐶

朝の散歩は5時に行って、夜の散歩は公園まで車で行ってから何周か歩いてました。

 

ずっと前ですが、家の周辺を夜の9時頃ワンコとお散歩していたら変な人に会ってしまい怖い思いをしたので、(犬と逃げました)公園まで行くことにしました。おばさんだから大丈夫だろうと油断してました笑笑

 

今は無職なんで笑笑

明るいうちに行けれますー!

クン活も思う存分させてるはずです🐕~♫

 

今日の夕方は嵐のように風が吹いてて、横殴りの雨も降ってきました。ワンコはトイレをすませたらささっと🏠へむかってました笑笑なので、そのまま帰りました〜。

 

f:id:memories_k:20231128172532j:image

朝のお散歩風景

f:id:memories_k:20231128172542j:image

フードをしっかり食べてくれるようになったので、

出会ったお友達に『わんちゃん、ふっくらしたね』と言われて嬉しくなりました😍

 

私はふっくらしたくないので、朝夕頑張って散歩しないとね😊