memories_kのブログ

日々のたわいもない事です

センイルカフェ🎂行ってきました⭐️

11月25日の午後から

ライズショウタロウ君の

センイルカフェに行ってきました♡

 

ちょっと遠いので旦那に運転してもらい高速で行って来ました〜☺️次の日から長期出張なのに…

無理を聞いてくれてありがとう🤗

f:id:memories_k:20231127212915j:image

f:id:memories_k:20231127212920j:image

お店のお姉さんが凄く美人な方でした♡♡♡

KPOP好きな方、センスよくて美人さん多いです。

 

とても感じがよくて親切な方でした🩵

CD💿も頂いて、嬉しかったです!

いっぱいお話も出来てめちゃくちゃ幸せなひと時でしたー😍ありがとうございました♡

来年も絶対行きたいですね!

 

f:id:memories_k:20231127213341j:image

 

帰ってから棚に飾ってみました!

他にもセブチ、エスクプスのも購入したのでまた飾ってみようと思います!

 

あと、クリスマスツリーを飾る代わりに

(愛犬がいるので)壁に貼るタイプのツリーを

子供が飾ってくれました😍

f:id:memories_k:20231127214040j:image

これでクリスマス気分にもなれそうです🎄🎄🎄