memories_kのブログ

日々のたわいもない事です

RIIZE Season's Greetings

昨年に注文していた、

RIIZE Season's Greetings届きましたー!

私にとってのクリスマスプレゼント🎁

盛りだくさんの内容で嬉しすぎます♡

 

f:id:memories_k:20240110192539j:image

f:id:memories_k:20240110192547j:image

f:id:memories_k:20240110192557j:image

f:id:memories_k:20240110192600j:image

こちらのダイアリー📔いっぱい書き込んで毎日

幸せ気分で過ごせそうです😊

 

今年は、ライブに行けたらなぁ〜と期待を寄せております。

 

ショウタロウ君は、ダンスが圧倒的天才的に上手くて、唯一無二の表現力で皆んなを魅了させるのですが、それを全く鼻にかけないのです。

 

尚且つとても努力家であり

勤勉であり(TOPIK5級合格)

謙虚な人なのです。

 

そして、彼の努力は成果として表れてるところなど本当に素晴らしいんです。

 

いつもニコニコしていてかわいくて、太陽の様に明るいパワーをくれます。性格まで良くてこんな人が存在するのか?と疑うくらい完璧なんです。

 

お母さんくらい歳が離れている私が言うのもなんですが、とても尊敬できる人です。

異国で頑張ってるショウタロウ君の姿を見ると自分も頑張らなきゃとやる気になれます!

これからも彼の活躍を、ずっとずっと応援していきたいです😊