memories_kのブログ

日々のたわいもない事です

タイミング

今パート探しをしていて、ジェラート店の求人が出ていました。2日ほどで38人の応募があったみたいです。

 

そして昨日履歴書を書いて、今日面接の予定を入れていました!競争率高そうだし、採用されなくても気にしないと、自分へ言い聞かせてました。

 

今朝起きて支度をしていると、子供が無言で体温計を見せてきました。

 

「38.2度」……

 

あー、無理かも。

その後どんどん熱は上がります。。。

 

子供に熱があることを黙って面接を受けようかなと思いましたが💦やめました。

 

とりあえず、後日面接できないか聞いてみたのですが来週オープンされるみたいなので間に合いません。

当然、面接受けずに不採用でした(^^;;

 

でも、もしもインフルやコロナだったら迷惑かかってもいけないし、これでよかったんです。

 

また、ご縁がどこかであるでしょう。

 

KPOPに使うお金は自分で稼ぎたいので、引き続き職探しがんばります‼️

こんな時こそ、推しグルの曲聴くと元気もらえます‼️

www.youtube.com

 

カムバしてさらにかっこいいRIIZEです!