memories_kのブログ

日々のたわいもない事です

今日のお散歩&ヒヤシンス

今朝のお散歩は寒かったです。

でも、冬のお散歩は結構好きです。空気が澄んでいるように感じるからです。

わんこも真夏のあつい時よりは寒いくらいがいいと思います。

わんこの名前「琴姫」といいます(笑)

夕方のお散歩を早めるとどうしてもおしっこが我慢できなくなるので、いつもどおりの時間に変更しました。

5時過ぎには外は真っ暗になるので、ぴかぴかの首輪をつけてあるいてます☺

警察官に「よく目立っていいですね」と褒められました(笑)

 

 

ヒヤシンスの根が張ってきましたー!!

開花まで愛でて育てていこうと思います☆