memories_kのブログ

日々のたわいもない事です

KPOP

推し活って楽しいですよね(^▽^)日々が明るくなります!

写真は先日紹介したRIIZEです!購入したCDについてたトレカと缶バッチです。

 

数年前はKPOPいいなと思いつつ、お金がかかりそうですので少し距離をおいてました。

 

YouTube見たりで満足してましたが、今はかなりハマってしまってます(笑)

もちろんナムジャグルです。

 

まぁ私は、KPOPの子達は、アイドルって認識じゃなくてアーティストとしてみていますけどね。

 

もともと音楽はすごく好きで、学生の頃(大昔)アナログレコードのお店でバイトしてたので、レコード・CDも沢山持ってました。

 

HIPHOP・R&B・HOUSEミュージックなど、沢山聴いていた中年の心に刺さるものがあります!

 

ダンスと歌唱力がすごいですよね。ダンスや歌について、全然詳しくはないけど見てるだけで目が釘付けになります。

ビジュアルは最高で目の保養になりますし💛←ここが重要(笑)

 

グループが沢山ありすぎて全く把握できてないですけどね。

若いこだけじゃなくて、しっかり親世代まで巻き込んでるところが商売上手だなと感じます(笑)

 

今は、YouTubeとかWeverseとかインスタ、ティックトックとか、いろんなコンテンツが充実してて楽しくてしょうがないです(笑)

すぐに動画も見れるし、曲も情報もチェックできる。最高ですよね!

 

なので・・・お金もいっぱいつかっちゃうんですよね💦

 

あと、どのグループも魅力的であれこれ好きになっちゃうんです(笑)

子供に「お母さん、気が多すぎる」と注意されます。

 

推し活に専念したいので、またパート探さなきゃと思ってます(笑)

マイペースに頑張りまーす(^^)v